ブログ

ドライブレク🚙サテライト

先日ドライブレクに行ってきました🚙✨

    

 

 

場所は『フルーツ公園』です🎶

 

アイスも食べました✨

 

 

 

   

 

 

「広々していい景色だね~!」

と景色を楽しみながら散策し、のんびりとお過ごしいただきました😆