ブログ

駄菓子屋さんレク🍩🍭

ぶどう畑で駄菓子屋さんレクが開催されました🥳🌟

なんとかお店風になりましたが、ちょっと歪みが気になります😂😂

甘いものから塩気のあるもの、色々並べてみました👏

     

1人2~3個選んでいただきました🤔💭

クオリティ高め(??)だったので、「お金はいいの?」と気にされる方もちらほら😅

👵「わ~懐かしいわね🤍」

👴「昔よく食べたよ😋」

など隣の方との会話にも花が咲きます🌼

          

ヤングドーナツや梅ジャムせんべいが特に人気でした🌈💞

とても好評だったので今後も定期的に開催していければと思います🫶☘️