ブログ

日々の過ごし方🌷デラ

1日の中でも、やはり皆さんの笑顔が多くなる時間といえば

レクリエーションや好きなことを楽しまれているときだと思います😉

 

こちらはお正月に行った福笑いの様子ですね🌸

皆さん目隠しをとってから、出来上がりを見て思わず笑ってしまっていました!

       

 

細かいことが得意な方は、ぬり絵をされたり・・・

   

   

 

身体を動かす風船🎈バレー!

実はこれが1番盛り上がるんですっ(^o^)💛

風船が近くに来ると、皆さん自然と手が出て、落とさないように目で追われています!

      

 

天気がいい日には、少し外の空気を吸ってリフレッシュ🍂

           

 

皆さんの楽しんで下さっている笑顔が、職員の原動力です( ◠‿◠ ) 💖

 

.