ブログ

秋🍂を満喫!ドライブ🚙part1

気持ちの良いお天気🌞なので・・・勝沼町周辺のドライブ🚐を楽しみました。

利用者様が「ここは下岩崎」「ここのお店はおいしいわよ」「昔はここは〇〇だったのよ」etc・・・

バスガイドさんのよう!職員も知らない街の情報を知る事ができ、会話も弾む車内でした。

ぶどうの丘からの眺めは最高!心地よい風を感じながら素敵な景色を満喫しました❢

自宅の前を通った時に「今度はあがってお茶でも飲んで行ってね!」とおっしゃって頂き・・・

一日も早いコロナの収束を願わずにはいられませんでした。

御家族様との面会や外出が自由にでき、笑顔😉あふれる穏やかな日が一日も早く来ますように❢