ブログ

2月のデイサービスの様子🌈

 

続いては2月のデイサービスの様子を載せてまいります!

2月といえば、やっぱりバレンタイン💖ですね🥰

 

デイでは、バレンタインパーティーが開催されましたよ🌈

 

 

皆さんで、玉入れを行い、盛り上がったところで・・・

 

 

職員からの「愛」のこもったおやつをプレゼントさせていただきましたっ💖

 

 

可愛くデコレーション✨したドーナツなど、「おいしいよ」と召し上がって下さり、

職員の強めの「愛」がばっちり伝わった様子でした(^-^)💛

 

2月のお誕生日会も開催され、2名の方のお祝いをしました🎉

おめでとうございます✨

 

 

おやつ作りも、皆様楽しんで取り組んで下さっています🥰

 

 

更には、節分👹もありましたね!

 

 

節分にちなんだレクも、真剣な表情で頑張られていました👹

 

 

プチシューをデコレーションしていただき、可愛い鬼👹の和菓子とともに召し上がっていただきました🌟

可愛くて、食べるのがもったいなかったですね(^o^)

 

 

 

.