ブログ

🍂秋のドライブ Part4 🚐

11月18日は勝沼~塩山周辺のドライブを楽しみました(^^)/

『塩山ふれあいの森総合公園』・・・「ここは昔も良く来た所です」「昔はバレーボールをしていました」

「何十年ぶりに来ました。なつかしいです」etcと昔話に花が咲きました(^^)/

「自宅周辺をドライブできた事が何より一番うれしかったです!」ととびっきりの笑顔でおっしゃって頂き・・・

自分の生まれ育った地というのはいつまでも大切な土地であり、大切な家族と過ごした時間は愛おしいかけがえ

のない宝物なんですよね。

まだまだコロナ禍で大変な事も多い世の中ですが、1日1日を大切に!良き時間を過ごせるよう!

職員一同真心こめて支援させて頂きます✊