ブログ

1月のデイサービスの様子🌈

さて、もうすぐ4月になるところですが、掲載できていなかったデイサービスの様子を載せていきます!

 

1月のデイサービスは、新年会からはじまり豊富を書いてもらったり、プレゼントをお渡しして1年がはじまりました🥰

 

まだ寒さの強い時期でしたが、ドライブ🚗にフルーツ公園やほったらかし温泉へ、富士山🗻をみに出かけました!

山梨ではよく目にする富士山🗻ですが、標高の高い場所からみるとまた綺麗にみえますね!

 

   

 

1月のおやつ作りでは「小豆粥」と「ホットケーキ」を作られています🌟

 

 

また、おやつ購入とおたのしみランチも予定通り開催されました(*^-^*)

 

 

今回は、「魚丼」で海鮮ランチを召し上がられました!

 

 

やはり1番人気はマグロ丼でした💛

 

.