ブログ

10月おたのしみランチ🍙デイサービス甲斐路

10月のおたのしみランチはみなさんが植えてくれた里芋の収穫が

できましたので、「ほうとう」作りを行いました🎵

里芋やジャガイモ、ニンジンの皮をむき、食べやすい大きさに

切っていただきました

みなさんの包丁さばきがとても上手で、皮むきも丁寧で

とてもおいしいほうとうが出来ました💕

  

  

👧 メニューは

・野菜たっぷりほうとう

・しらす入り卵焼き

・デイサービス産ゴーヤの炒め煮

・栗しぐれ