ブログ

4月おやつ作りNo.2🍩デイサービス甲斐路

4月のおやつ作り、第2弾はみんなが待ちに待った“フルーツポンチ”でした😆

リクエストが多かっただけあって、準備の段階からワクワク感がいっぱい💕

テーブルに並んだ色とりどりのフルーツを前に、みなさんの表情も自然とほころびます

好きなだけフルーツをコップに入れ、シュワッとサイダーを注ぐと

爽やかな香りと泡が広がって、一気に気分もリフレッシュ‼️

そして今回は、サプライズが・・・

「アイスクリームも欲しいよね」という声があったので、こっそり用意しておきました 👍

フルーツの上にそっとアイスをのせると、一気に豪華なデザートに早変わり

完成したフルーツポンチは、見た目も味も大満足の仕上がりでした‼️‼️

みなさんの嬉しそうな笑顔が、何よりのご褒美になりました😊