ブログ
4月おやつ作りNo.2🍩デイサービス甲斐路
4月のおやつ作り、第2弾はみんなが待ちに待った“フルーツポンチ”でした😆
リクエストが多かっただけあって、準備の段階からワクワク感がいっぱい💕
テーブルに並んだ色とりどりのフルーツを前に、みなさんの表情も自然とほころびます
好きなだけフルーツをコップに入れ、シュワッとサイダーを注ぐと
爽やかな香りと泡が広がって、一気に気分もリフレッシュ‼️


そして今回は、サプライズが・・・
「アイスクリームも欲しいよね」という声があったので、こっそり用意しておきました 👍
フルーツの上にそっとアイスをのせると、一気に豪華なデザートに早変わり
完成したフルーツポンチは、見た目も味も大満足の仕上がりでした‼️‼️
みなさんの嬉しそうな笑顔が、何よりのご褒美になりました😊


