ブログ
5月おたのしみランチ🍙デイサービス甲斐路
5月のおたのしみランチ、今回はちょっとした“事件”から始まりました😆
「ラーメンが食べたいね」という声があちこちから上がり、みなさんの表情もどこかワクワク 😍
「じゃあ出前にしましょうか」と盛り上がったものの、ご近所には出前をしているお店がなく……💦
そこで登場したのが セブンイレブンのラーメン‼️‼️
思いのほか本格的で、湯気とともに立ちのぼる香りに、みなさんの目がキラリ 🤩✨
「お店みたいな味だね」「美味しいね」と、あっという間に完食される方が続出しました 👍
コンビニラーメンの底力、侮れません😆
一方、ラーメンが苦手な方には 親子丼をご用意しました
こちらもふんわり卵とだしの香りが食欲をそそり、「美味しいね」と好評でした🤗
にぎやかで楽しいランチタイム💕
5月のささやかな“おたのしみ”が、みなさんの笑顔でさらに温かい時間になりました🎵



