ブログ

パンケーキ🥞作り

 

1階ユニットから、甘くてい~~い香りが

してきましたよ~💗🥰

 

この日は、皆さんで「パンケーキ🥞」を作っていました❣

 

たくさん作るので、まぜる材料の量もたくさんです!

混ざってくると重くなってくるので、力のいる作業ですっ💪✨

 

 

次は焼いていきますよ🥞

 

 

きれいに焼けたら、トッピングもお手伝いしていただきました🌼

果物の缶詰🍑🍊、アイス🍦、ホイップ、チョコソース🍫など

飾り付けていきます( ◠‿◠ ) 👍

 

 

こんなに美味しそうにできまた🥰💗

わたしも食べたい~っ💗

 

 

なんだかレストランで出てきそうな豪華さですね💛

 

 

ちょっと量が多いかな?ということもなく、

みなさん完食です!😋

 


 

オフショット📸✨

花札を皆さんで楽しんでいる様子です😉

 

 

 

.