ブログ

白寿のお祝い・お誕生日祝い💐

 

先日、2階ユニットのお誕生日会が行われました💐

お二人いらっしゃり、みなさんに集まって頂きお祝いをしました😊💗

 

一人目の方は、なんと「白寿」を迎えられました👏

白いちゃんちゃんこを着て頂き、職員からは寄せ書きを

プレゼント🎁させていただき お渡ししましたよ( ◠‿◠ ) 👍💌

 

 

「おめでとう!」と他の利用者様に声をかけられると

うれしそうに優しくほほえんでくださっていました💕

 

 

 

 

そして、もうお一人も「98歳」!!

お渡ししたプレゼント🎁を見つめ、「ありがとうございます😊」と

こ~んなに良い笑顔をみせてくださいました💕

 

 

 

 

 

 

来年の6月には、おふたりとも 99歳の「白寿」、100歳の「百寿・紀寿」

となりますので、より一層盛り上がったお誕生日になることと思います👏🍀