ブログ

5月の工作🎏

 

4月に飾られていたチューリップ🌷から、

5月にちなんだ季節の工作✂が行われましたよ( ◠‿◠ ) 💕

 

こどもの日にちなんで、こいのぼり🎏です👐❕

土台となる部分は、職員がせっせと準備してくれていました💛

 

さて、はじめましょうっ😍✨

 

まずは、こいのぼりの目👀からのようです!

今にも空を泳ぎだしそうな目👀ですね~!

 

 

お次は、うろこの部分を貼っていきます🎏

たくさんの種類の折り紙を使っているので、色合いがきれいですっ😉👍

 

 

「どこに貼ったらいいかな~」

「どの組み合わせがいいかな~」と、

ひとつひとつ、丁寧にのりづけして下さいました💖

 

こんなにカラフルにできあがりました🎉

壁一面見ごたえのある出来映えですね( ◠‿◠ ) 💕

 

 

出来上がったこいのぼり🎏といっしょにパシャリ📷

みなさまとっても素敵な笑顔を見せて下さいます🥰💕

 

 

そのなかでも、今回 特に素敵な笑顔を見せて下さったご利用者様に

わたしから「 笑顔大賞👑 」を贈呈させていただきますっ( ◠‿◠ )💐

 

 

う~ん!いい笑顔っ😍!

 

 

.