ブログ

父の日🌻

 

6月18日は「父の日」でした🌻

ぶどう畑でも、母の日に引き続き「父の日」のお祝いが

行われました( ◠‿◠ ) 💛💛💛

 

昭和25年頃にアメリカから日本へ伝わったといわれる父の日ですが、

日本で父の日が広く知られるようになったのは、「素敵なお父さん」を著名人の中から選ぶ

『ベスト・ファーザー イエローリボン賞』というイベントが開催されたことで注目を集め、

父の日を盛り上げることに成功したからだそうです!

 

母の日と言えばカーネーション🌷父の日はバラ🌹ということで・・・

 

 

1階ユニットでは、手作りの黄色いバラ🌹をお渡ししました💛

黄色には「幸福」「希望」「尊敬」などの意味があり

一家の大黒柱として働いてきたお父さんにぴったりの花言葉ですね🥰

 

そして、2階ユニットではささやかなプレゼント🎁を用意させて

いただきました💛タオルなどが入っていましたよ💛

 

 

さらにプレゼント🎁のなかには、ビール🍺も!!

 

 

喜んで頂けたことと思います😻

 

 

 

.