ブログ

秋の外出レク🍂③

 

③⇒

 

 

 

 

写真📷を撮っていると、観光できていた人に

「なんて素敵なおばあちゃん💓」と褒めれらていらっしゃいました!

ご本人様も、嬉しそうに、でも少し照れながらも満面の笑顔でした🥰

 

 

 

暖かい日のお出掛けだったので、暑いくらいでしたが

時折吹く風がとても気持ちよさそうなご様子でした🍀

 

 

ザクロの木があって、ちょうど割れめが入り食べごろの実を見て

「食べたことがありますか?」と聞くと、

「あるよ、うまいだよ」と教えてくれました👏

お花だけでなく、お散歩に来ていた保育園の子供たちを

「かわいい」と目で追われていらっしゃいました✨

 

 

 

コスモスの花は分かったけれど、紫の花はなにかな・・・?

ラベンダーですよというと、あまり馴染みがない様子で、

不思議そうに見つめていらっしゃいました😊🌷

 

 

終始笑顔をたくさん見せて下さっていました🌟

少し声や会話が出づらい日が多くなっておられましたが

この日は一緒に笑いあいながら会話も弾み、

ご利用者様にも大変楽しんでいただけて、本当に良かったです🥰💕

 

 

 

 

.